nztaikolifeのブログ

英語でブログを更新中。。。

月曜日が一番嫌い

クラスに集中するのってめっちゃむずい。いつの間にかボーッとしてノート取るの忘れてるし。

最近は微分係数とか英語でやっててちょーむずいと思ってたらδ(デルタ)とか言う奴も混ざってきてもーわけわからんw

頭が悪いんだろうか。。。元々そんなに賢い方じゃないけど、これはかなりヤバイ。

集中力を上げる方法とか無いんだろうか><

まあ、週のはじめだから余計に参ってるんかいなーってことにしとくしかないか。

もうすぐしたらネイピアにも旅行するし、今週の木曜日は首都であるウェリントンで遊べる。

気晴らしに全力をかける事が集中力アップの最善の方法かもしれないな。

なんでもいいけど、ネイピアってどこ行きゃいいんだろう。面白い場所あるといいな。。。