nztaikolifeのブログ

英語でブログを更新中。。。

Skull!

f:id:nztaikolife:20150127120142j:plainf:id:nztaikolife:20150127120132j:plainf:id:nztaikolife:20150127120123j:plain
このキャラを描くのにハマってる。

大して特別なストーリーがあるわけでもないのになぜか描いてしまうコイツ。

名前はとりあえず"よしを"にしてみた。

まあそんな事はどうでも良いとして、近頃はキウイ(ニュージーランド人)の文化について行くのに限界が見えてきた気がする。

キウイはみんな普段は穏やかでのーんびりしてるけど、飲みの時はかなりガチになる。

キウイ主催のパーティなどに参加するとワインボトル丸ごとを片手に持ち歩いている人が多いし、捕まるとすぐに"Skull! Skull! Skull! Skull!"。日本語で「いっき!いっき!いっき!」って感じ。

去年の21歳の誕生日ではニュージーランド人の学生の中で一つの伝統となっている21杯のリキュールをショットする21shotをすることになり、もう2度としないと心に誓った。

良く生きてたもんだ。