nztaikolifeのブログ

英語でブログを更新中。。。

休学

ご無沙汰しております。

 実は最近、金銭面の事情により大学を休学する事が決まりました。。。ってかもう今日本です。。。


これから先、日本でバイトをして帰るためのお金を貯めようと思います。


と言ってもめっちゃくちゃ長くって訳ではなく、今年の12月までです!


せっかくなので、英語を使うバイトを東京で探そうと思います。


まあそれはさて置き、明日から(出来るだけ)毎日英語でブログを書きます。


理由はキウイの友達に毎日英語を書いて、英語をちょっとでも上達させなさい!と怒られたからです 笑


なのでしばらくこのブログは英語だらけ、しかも多分ぐっちゃぐちゃな文法が飛び交いますw


さあ、12月まで頑張るぞー