nztaikolifeのブログ

英語でブログを更新中。。。

ほのぼーの、和太鼓な1日

f:id:nztaikolife:20140806200033j:plain

今日もパーマストンノース市は悪天候。。。

そういう時期なんでしょうか?

大学が休みに入ると気づくのですが、全くすることがありません。。。笑

旅行に出かけようかなー、なんて思っても経済面で少し苦しく街に出る気分にもなれません。

また、バイトを探したいのですが和太鼓部が忙しくてそれも叶わず。。。TT

そんなこんなで今日も平和に、のーびのびした1日でした^^;

1日の締めは部員と和太鼓で汗を流して終了!

こう言う時は本当に和太鼓をやっていて良かったなー、なんて思います 笑

11月の終わりから12月の頭はニュージーランド和太鼓演奏ツアーを行う予定なので、ニュージーランドに在住している方、またはその時期にニュージーランドに訪れる方は是非僕達の演奏を見ていって下さると嬉しい限りです!:)

全く関係無い話ですが、海外の自動販売機ってお札とカードが使えない物が多くて本当に困ります><

f:id:nztaikolife:20140806200127j:plain

僕は基本的に現金を使わないのでコインが一切ありません。。。TT

 

本日もお付き合いいただきありがとうございました!

*どんなコメントも大歓迎です!


Facebook: 吉川 陸/Riku Yoshikawa

和太鼓部 について
Web: http://ipctaiko.co.nz/index.html
Facebook: IPC KODAMA Japanese Drum Team
Youtube: https://m.youtube.com/channel/UCeHV_X7hLATfeYfmVxhmiuA