nztaikolifeのブログ

英語でブログを更新中。。。

パーマストンノースでの週末

今日は街でのんびり、パーマストンノースでの休日を最高に楽しめたと思える一日だった。

f:id:nztaikolife:20150131182536j:plain
まずはニュージーランドのお土産を専門に取り扱っている店では特別無料でネックレスの紐交換してくれた。

すっごく優しいおじちゃんが経営してる店で、学生にはいつも割引してくれるから日本に帰る際はいつもめっちゃ助かってる。

f:id:nztaikolife:20150131182711j:plain
f:id:nztaikolife:20150131182625j:plain
その後はキューバカフェでアイスドチョコレートをゲット。

ニュージーランドは凄く美味しくて雰囲気もいいカフェが沢山あるから、いろんなカフェを巡るのがとにかく楽しくてたまらない。

いつか自分でカフェを経営してみてもいいかも。。。

f:id:nztaikolife:20150131182652j:plain
カフェから少し離れた公園ではちょっとしたお祭り?というか市場?が開かれていた。

f:id:nztaikolife:20150131182750j:plainf:id:nztaikolife:20150131182731j:plain
ガラス細工を作ってるおっちゃん。ガラス細工作ってるとことか初めて見た。

f:id:nztaikolife:20150131182809j:plain
木の彫り物を陳列する店には日本語の置物があって驚いた。

まあ、いろいろあって今日は本当に楽しい一日だった。

楽しい以外にあんま言わない人間だけど、本当に楽しかったんだからしょうがない。